見出し画像

37wバタバタ妊婦生活


昨夜、、
私「娘の名前、ホントに○○にするの??」
旦那「するよ!!」
私「……うーん。」

娘なら旦那が名前を決めるってなってて
旦那が気に入ってる名前にしようと思ってたけど
私の同級生の名前と被ってるのよね…。

家族やみんなに「○○になる予定だよ!」って紹介する度、「アンタの同級生にいるじゃん」ってツッコまれるのが嫌で…💦

私「(旦那が可哀想だけど…)同級生にいるから、、変えたい。」
旦那   ションボリ…😞
「じゃあ、同級生とかの名前と被らないようにしたいからノートに書き出してよ!!」

いざ書き出すと全く出てこない同級生の名前。笑

でもお互いスッキリ納得いく名前にしてあげたいよね。

まだまだ時間かかりそうだ。


そんな我が子、今日から37w‼️あっという間。
「名前決まる前に、産まれちゃうぞ〜」
ってね🤣

お正月越して38wになったらいいよ🙏

しかも、母子手帳を実家に忘れっぱなしで。
遠いしバスで行かないといけなくて取りに行けてない。ホント何してるんだ🤦🏻‍♀️

バタバタで脳が疲れてる(´×ω×`)

脳内は忙しいけど
のんびり今頃、トースト、ヨーグルト、バナナ食べてる。今から買い物☺️

ちょっとお散歩してリフレッシュしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?