見出し画像

へとへとOLによるつぶやき。



こんにちは♩mimiです☺️


今週もよく働いたなあ〜〜

やれやれ•••


残業祭りのここ最近、「残業代とボーナスで憧れのバッグを買うんだ!!!」ということだけをモチベになんとか頑張っております🥹

(セリーヌのラゲージが、ロエベのパズルバッグが欲しい💓)


それにしてもほんとに、
ここのところ仕事しかしてないよ〜💦と焦る。

結婚願望大いにありのアラサー女子が
こんなに仕事オンリーの毎日でいいのでしょうか•••

(いや、良くないよねぜったい😇😇)


今年は婚活を頑張ると宣言していたのに、
なにも頑張れておらずに2ヶ月以上が経過•••
このままではこんな調子であっという間に2024年も過ぎ去ることが目に見えてる•••


忙しいを言い訳にしてはダメだと思いつつ、

でもせめて言い訳させてください😭!涙


ここは本腰を入れて
結婚相談所に入ろうと思ったのだけれど、
残業祭りかつ土曜日もほとんど仕事ときたら
もうアポに費やす時間も体力も皆無なのです😭


あああ、良くない良くない•••


長丁場のプロジェクトに関わっているので
それが終わるまでお仕事は落ち着く様子がないし、
かと言ってこのまま仕事だけに邁進てしまっては時間だけが過ぎ去ってしまう〜〜😭💦


仕事も婚活も上手にこなしてる世の中のみなさんってほんとにすごい。


お疲れMAXすぎて、これから人生どうしてこうとか考える余裕すら持てない最近なのです😢


でもでも、今ここで仕事に打ち込んでることだって、なにか自分にとって実のあるものになるはず•••!

なんて、ほんとはわからないけど(笑)、
そう信じてできることを頑張りながら
一生懸命に突き進むしかないですね。うん😤🔥


この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?