見出し画像

今週の頭の中あれこれ。【ご褒美•お掃除計画•目標】


こんにちは♪mimiです☺️
とうとう12月に突入ですね、、!

12月って個人的に1年でいちばん好きな時期なので、なんだか気持ちもワクワクしています🤭💕街並みもクリスマス仕様でキラキラだし、それだけでなんか嬉しくなっちゃう🎄✨

まあ1つ言うならば、ここに彼氏がいれば言うことなしなのだけれど、、それは仕方がない、、!😂
来年に希望を託すことにして、今年は自由気ままなクリスマスシーズンを楽しむことにします😂

とりあえずここのところの私の脳内はと言うと、


✅ ボーナスで何買うか
✅ 年末に向けてのお片付け計画
✅ 来年の目標とかやりたいこととか

の三本立てです💡✨


ボーナスで何買うか

ボーナスで何買うかはもう一生悩み続けてますがまだ決められない、、だけど幸せな悩み🥰

欲しいな〜という候補はいくつかあるのだけど、いざ1つに絞るとなるとほんとに迷っちゃう。

どうせならやっぱりご褒美感あるものが欲しいから、手の届く範囲のブランド物が欲しいんですが、じゃあどこの何にしよう?と🧐

私の中で各ブランドに勝手な超個人的イメージ(こんな雰囲気の人がもっていそう!みたいな)があるんですが、それを考えた時に私的にはロエベが似合う女性になりたくて。

なので今年のボーナスは初ロエベをゲットしたいなあと思っているのです、、!

が、やはりお高いロエベ、、
お鞄にはまだ到底手が出せません😭

というわけで、何か小物が欲しい所存🥺
狙っているのは

アナグラムが可愛いキーリング
マフラー
アナグラムのネックレス

のあたり。
キーリングを買って手持ちのバッグに付けるのも絶対可愛いな〜と思ったり、シンプルな白のニットにネックレスも絶対めちゃめちゃ可愛いだろうな〜と思ったり🤭

はあ悩む。

もう少しこの幸せな悩みに浸ります!

年末に向けてのお片付け計画

あとはこれ、今年も大掃除の季節ですね。
できるだけ身の回りをすっきりさせて新年を迎えたいなあということで、今からちょっと張り切っています、、!

いらない物はメルカリに出したり処分したりして整理しつつ、大事なものを良い感じに収納したい!

着なくなった服やもう読み返さないであろう漫画などをある程度すっきり断捨離したいなあ🧐

あとは大好きなコスメ系、アクセサリーや服周りの収納を見直して、いい感じにしたい🥰
無印やFrancfrancで収納グッズをあれこれ探すのにも最近ハマっています。年末に向けてちょこちょこ集めつつ、整理整頓とお掃除を頑張っていきたい!!

来年の目標とかやりたいこととか

これはね、いーっぱいあります!笑
やりたいこと盛りだくさん人間なので😂

年末にもう一度整理して具体的な目標は立てようと思うけど、今はいったん思いつくものを思いつくまま挙げていっちゃう💕

📝noteをもっとたくさん書く!!
📝コスメやスキンケアについてもっと詳しくなる。できれば日本化粧品検定にチャレンジしたい!
📝可愛くなる努力を怠らない、可愛いの更新!!
📝アイシングクッキーを習ってみたい!
📝パンを焼けるようになりたい🍞

こんな感じになってます、来年のやりたいこと✨
書き出してみたらなんだかウキウキしてきました🤭

無理してやらない!がモットーなので
あくまで楽しみながら、
できる範囲で達成できたらいいな〜〜🌈

そんな感じのことを考えている月初めでした🌱
いろんな方の来年の目標とかを見るのもモチベが上がって好きなので、noteで色々拝見させてもらおうと思います🌸

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?