見出し画像

11月の振り返り。🍁


こんにちは♪mimiです☺️

11月が終わったことを全然実感していなかったため恒例の振り返り投稿が遅れてしまいました~!💦

いやあ11月、ほんとうに短かった気がします。

あっという間に駆け抜けてった11月…
はたして目標はどれだけ達成できたのか、
とりあえず振り返ってみようと思います🤔

①noteの書き方を勉強する!

まだまだ勉強は足りていないですが…
いくつかの機能(?)を使えるように
なりました🤭✨

あとはいろんな方が書かれている記事を
たくさん読んで、今月は自分でもたくさん
書いてみました🌿

なので自分に甘く、ここは◯ということに
しておきます🙆💕

②ちゃんと毎日おしゃれして会社に行く

これもなかなか頑張れた気がします!
よくやったじぶん!笑

おしゃれして行ったところで
特に目に見えた収穫はなかったですが笑、
自分のモチベーションがあがるという
大きなメリットを見出だしました❗️

なのでこれは引き続き継続して
自分で自分のモチベを上げてこうと
思います👍✨

③今月こそお料理する

3種類レパートリー増やすって書いてますが…
実際はたったの1種類に終わりました🙁

目標達成ならずです😣

(だけどその1種類はなかなかのお気に入りレシピを手に入れることができたので、そこだけは少し満足しています🌼
ツナ缶を使った具沢山おみそしるで、ものすごく美味しいです😋🍴💕)

④家計簿をつけ始める

反省。またしても先延ばしにし続け、
先月も踏み切れなかったこちら。
猛反省。
今月でリベンジします🔥

⑤自分に似合うスタイルを研究する

こちらはどうなのでしょうか、、
なんとなくこれは似合うってものに出会えたり、出会えなかったり、、

最近のお買い物で言うと、
ボリュームのある黒のキルティングスカートを一目惚れで購入したのですが、
それがかなり好評でした🤭💕

コンパクトなニットに
ボリュームのあるスカートのスタイルが
自分にはどうやら合っているみたいです🤔
新しい発見💡✨

この調子でこれからも
自分に似合うものを見極めていきたいと
思います~!🌸


こんな感じの11月でした。🍂
わたしにしては
まぁまぁ頑張ったほうかな、、?(自分に甘い)

てなわけで、最後に
残すところ2022年もあと1ヶ月に迫った
12月の目標をしたためて
終わろうと思います🍵

12月の目標は、

①メイクポーチを新調する

②着ない服を処分する

③なりたいイメージの芸能人を参考に、
髪型とメイクを研究する

④家計簿(今月こそ)つけ始める

⑤フレンチトーストをつくって食べる


この5つでいきます🌿🕊️


あとこれはおまけ。
ボーナスで自分へのご褒美と
家族へのクリスマスプレゼントを買うこと!⛄️🎄✨

これがなにげに1番重要かもしれないです🤭💓


充実した12月になりますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?