見出し画像

人生の落とし穴

初めての投稿です。

お気楽にのほほーんと生きていたら、いきなり大きな穴に落ちました。
いや、ドーンと突き落とされた?感じ。
長く生きているので、それなりに険しい山も深い谷も経験してきました。
その度に何とか自分を鼓舞して這い上がってきたけれど、今回のはちょっとキツイ。。。。
去年の秋頃から軽度の鬱症状があって、体力と精神力が激減しているこの状態では這い上がる体力気力もございませんですよ。
悶々と考えても仕方ない事を考え、ドンドン負の方向に引っ張られてしまって
穴の中で途方に暮れています。

noteを始めたのは文章にする事で気持ちを整理したり今の自分を客観視するため。それとこの先また大きな穴に落ちてしまった時の脱出方法として読み返せるように。

#日記













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?