見出し画像

ポケモンコンシェルジュの感想

現在Netflixで配信されている、ポケモンコンシェルジュを観ました。

ストップモーションアニメということで、どんな感じなのかなーと思って観てみましたが、とても素晴らしかったです😊

まず、世界観がとてもかわいくて、色合いが最高だったのと、使っている小物がポケモンのデザインだったり、細部までのこだわりが、より何回も観たくなるポイントだったな思います。

お話自体は、主人公のハルが新人コンシェルジュとして成長する姿が描かれていて、でてくるキャラクターもみんな良い人で、悪い人はでてこないという、なんともほっこり安心できる内容となっていました。
その中で、自分らしさや、それぞれのらしさというところに焦点が当てられていて、こうだから、こうあるべきという思考から解きほぐれていくストーリーとなっています。
発する言葉があたたかかったのがとてもよかったです。

なんでも影響されやすい私は、マーブルチョコにはまっています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?