見出し画像

久々のUnihertz Titanで不幸

ここのところ使わないようになっていたUnihertz Titanを久々に持ち出してみました。
理由は通勤電車の中でプロットを進めるのにqwertyキャンディバー式端末のほうが良いかもしれないと思ったからです。

朝、アプリのアップデートを行いつつ身支度を済ませ、カバンに入れて駅に向かいました。
駅で取り出して起動すると……
パスワードは正しいですが、データが破損しているため端末は消去されます
……ハァァァァ?????
なんとまぁ、朝から殺意を覚える画面表示でした。

電車に乗る直前の映像
またここからか……

結局、消去され再セットアップ画面になり、通勤中はずっとセットアップでほぼ終わってしまいました。
使えたのは3~5分でした。

嫌うと、嫌われるんでしょうかねぇ?

もう、いやーん!


ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。