見出し画像

最近ハマっているYoutube動画

ここのところハマって見ているYoutubeの動画があります。
それは「事故物件心霊定点観測」というもの。
複数の配信者さんがいらっしゃるのですが、これがなかなかおもしろい。

https://www.youtube.com/channel/UC20ED07lWsx3ahgG4y1H3iQ
最初はYama Qさんの動画を見始めたことで、おすすめに色々表示され

Blue Seaさん
https://www.youtube.com/channel/UCH2lnz_OBcVo7Y7ptU2qovg

かねきさん
https://www.youtube.com/channel/UCIQ3JrJaQVZVKgE8rZHfmcQ

hatoさん
https://www.youtube.com/channel/UC523KRciaeQSMF9_Kq7Qvjw

などを見ていますが、他にもいらっしゃいます。

私は幽霊というものには否定的だったのですが、これらの動画をみると、どういうトリックなのかわからず、本当に心霊現象というものがあるのかとも思ってしまうほどです。
色々と仮説を立てながら見るのが面白いので、興味のある方は是非御覧ください。


ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。