見出し画像

こういうの、口出し禁止にしませんか?

はぁ……
どうして両者はいがみ合うんでしょうね。
飽きもせず、またやってるみたいです。

別に他人が何を使っても、いいじゃありませんか。
それとも誰かがAndroidを使っていることで、あなたに被害が出ているんですか?
どうしてiPhoneに引き込みたいんですか?
引き込むことであなたにメリットがあるんですか?

なぜその端末を使っているかなんて、人それぞれ。
「ただ使えればいいから安くて十分」
「予算が足りないから安いAndroidしかない」
「Apple製品で固めているからiPhoneの方が良い」
「Googleのサービスを使っているからAndroidの方が良い」
「使いたいアプリが対応しているOSがそれだから」

これをとやかく言うなんて、他人への干渉にすぎません。
本当にこういう論争はやめてほしい。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。