見出し画像

Mi 11 lite、突然死!?

今年に入ってからGalaxy Note10+の液晶を割ったため、以前に使っていたMi 11 liteを使っているのですが、今更ながらこんなニュースを見つけてしまいました。

ちょっと古い記事ですが、Mi 11 Liteが突然死するというもの。
記事を読んでも良くていの原因がわかっていない様子。
アップデートが原因だとしても全員ではない様子。
今のところ私の端末は平気ですが、特定のロットのみで起こっているのでしょうか?
それとも私の端末もいつの日にか突然死するのでしょうか?
ちょっと怖いですね〜

「自分だけは大丈夫だ」と正常化バイアスをフル稼働させて行きますwww


ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。