見出し画像

ふざけてんのか!?

早い人は2月に入手したクラウドファンディングのキーボード付きスマートフォンAstro Slide 5G
私の手には全く届く気配がありません。

今回のアップデート報告で下記のような記述がありました。

This now means that nearly 40% of all Astro perks are now locked or already shipped in the hands of backers.
これは、すべての Astro 特典のほぼ 40% が現在ロックされているか、支援者の手に渡っていることを意味します。

https://www.indiegogo.com/projects/astro-slide-5g-transformer?utm_source=sailthru&utm_medium=email&utm_campaign=bck-08052022update&utm_term=#/updates/all

はいはい、私もコントリビューションIDのロックはされましたよ。
6月10日にね。
それから2ヶ月経つわけですが、未だに発送されていない。
というか、この期に及んでまだ4割しかロックされていないってどういうこと?
それじゃ、受け取った人は全体の2~3割程度?

さらに製品の出来がひどい有様というのはTwitterを見ているとよくわかります。
スマホなのに、縦画面が使えないとか、内部のアプリが不具合だらけとか。

もう私はPlanet Computerの製品にはプレッジしないでしょう。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。