見出し画像

これって…アレでは…?

PC Watchで紹介されていたN100搭載ノートPCなんですが……

これって、どうみてもChuwi minibook Xですよね?
筐体もスペックも同じようなんですが……
私も持っているので、見間違いではないと思います。

ロゴが違うだけでは?

ちなみにminibook Xは日本語キーボードで5万円程度です。(私は4万円台でした)
それが約9万円?
知らない人は損をしそうですね。
まぁ、壊れたときに国内サポートをきたして2台分の値段を……ってことでしょうか?

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。