イソトレチノイン1ヶ月経過



Acne Studiosは名前が苦手。どうもこんにちはお久しぶりです。イソトレチノイン(アクネトレント)を服用してから1ヶ月が経過したので報告していきます。

開始〜2週間10g
2週間〜1ヶ月20g

です。

ビフォーアフター


イソトレチノイン服用開始時
人生における最盛期



1ヶ月後
髭剃ってなくてすみません


だいぶ治りましたねー、皮脂がほんとに抑制されます。1日20gにしてから特に感じるようになりました。その分乾燥肌になるので保湿はマストです。顔の赤みはあるけどそのうち引いてくるのかな?
朝昼とメラノcc化粧水+キュレル乳液を使ってます。唇の乾燥がすごいけど肌荒れ治るくらいだったら気にならない感じ。他の副作用はあんまり感じない。

まだまだ継続して使っていきます。量はそのままで。

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?