見出し画像

わっさわさのミモザの花束

たまたまyoutubeで見かけた、
わっさわっさのミモザの花束を持って、ウェディングドレスを着てるモデルさんのショート動画が、めちゃくちゃ素敵だった。

自分もあんな風に記念撮影してみたいなぁと、久々にワクワクしてしまった。
(モデルさんが素敵なのであって、自分がやったら全く別物になるのは間違いないのだけど)

結婚式って、今思い返しても良い思い出だ。

「自己満足」と言えばその通りなんだけど、
自分の好きなものを詰め込んで、親族や友達にもお時間を頂いて、美味しい物を食べながら楽しい時間を過ごすなんて、まさに一生に一度の経験だ。

またいつか、もっと小規模で、もっとリラックスした雰囲気で、
家族でおしゃれをして、何かの節目のお祝いをできたならいいな。

その時がもしミモザの季節だったら、あの動画のようなでっかいミモザの花束を持とう。
ドレスではなくて、ナチュラルな雰囲気のワンピースとか着たりして。

そんな妄想がはかどる春休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?