見出し画像

Side Note.

10.28 (Sat.)
Side Note.




頑張れコメディアン
頑張るコメディアン
いつも有難う



入荷の多い10月。
少しご無沙汰となってしまった「Side Note.」

頑張るフルパワーコメディアンを皆さん応援してください。
彼の写真のお陰で、MusterWerkは回っています。
有難う、コメ。もっと一緒に頑張ろう。


先日のインスタライブでもお話ししましたが、
11月にあの企画を復活させようと。
言わずと知れた名企画。

「MW LOOK」

です。
何のことかさっぱりな人も多いと思います。
要するに、”今を切り取ったLOOKを撮る”という企画です。

春夏では沢山の方々にご協力を頂き、
沢山の有難いお言葉を頂戴し、
番外編を含めた、全11作で幕を閉じました。

11月から始動する「MW LOOK」は、
2店舗展開となり、幅を広げたMusterWerkを重ねる企画。
つまり、複合LOOKを撮影します。

毎週コメディアンと撮影を行い、
「新・MW LOOK」を掲載しますので、是非一度ご覧ください。


そして12月には、また皆さんと撮影をする機会を設けます。
前回よりもさらに多種多様な企画で臨もうと思います。


前回同様、来店の際でも、アポイントでも、
有志を優先的にご対応させて頂きますが、皆さんと創り上げていこうと思っておりますので、是非撮影協力していただける方は、
ひとまずイシカワまでご連絡下さい。







先日休みに京都へ。
CMで使えそうなくらい良い顔。
どこへだって連れていきたい、
そんな別注ジャンプスーツ。
m's braque
"Exclusive" LONG SLEEVES JUMP SUIT




先日休みに4年ぶりにユニバへ行きました。
何年経っても楽しい場所でした。
外国人凄いけど。
悪行。a.m. 10:00
勿論USJだって。
どこへだって連れていきたい、
そんな別注ジャンプスーツ。
m's braque "Exclusive" LONG SLEEVES JUMP SUIT


靭本店からパクってきました。
職人の腕と苦労の光る、
アンセルム屈指の本気スウェット。
ANCELLM
- HAND PAINTING SWEAT SHIRT -
随所、どこを見ても秀逸。
店内ラストワンがかなり多い今です。
ソックスから手にしてくれる方も、
そうでない方もオールドへ興味を示す方々が、
このSud.でも増え、嬉しい限りです。
"Olde Homesteader"
LAST ONE
The CLASIK
- DOUBLE BREAST JACKET -

本当に良い色。


プロの形相。
うちのコメディアンは凄いよ。
blurhms Buffalo Plaid Cruiser Jacket
SEEALL YAK TERRY SWEAT BUGGY PANTS
コメディアンは凄いよ。
だって携帯触ってる時ですら、ニヤけてるんだから。
そんなコメディアンといると、
自然と笑顔がこぼれます。



そして唐突な24年春夏告知。
新規お取り扱い、僕の大好きなブランドです。


すいません。Mochaが完売です。
何かしら後回しにされてた方々、きっと多いはず。急いで!
walenode
- "Exclusive" Innocent YAK Arm Warmer -


載せれていないシリーズ。

CLASS
- DORMEUIL SPORTEX THORN PROOF COAT "CCDA03UNI" -

 
m's braque HARLEM PANTS






LAST ONE.

blurhms ROOTSTOCK Classic Henley L/S



店の近くに朝早くから開いているカフェがあります。
朝アポイント入れてくれる人居れば、
一緒にモーニングして撮影でもしましょう。



また更新します。
お手伝いお願い致します。


イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
12:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?