見出し画像

美しいリンガー



BISOWN
- TRIM TEE -

COLOR: SHIRO/SORA , SORA/SHIRO
SIZE:  3 , 4
PRICE: ¥13,750-(tax in)


※通販サイトの掲載は29日(月)の20時より。


BISOWNもラストデリバリー。完納続きのGW。早い流れ。嬉しくも寂しさを感じるこの時期。気温に合わせてファッションを楽しめる素敵な時期。そんな時期に、100%の説得力を持ってセンスの光る、一枚の「リンガーT」が入荷しました。


良い配色。


リンガーTって再度流行りだしてから感じますが、センスが命。古着で如何にプリントの感性が良い物を探せるか、みたいな所で沢山探し回った記憶があります。手にしてきたものは全てお洒落でハイセンス。我ながら良いチョイスをしてきたと感じるものの、その時着たいだけで、結局シーズンが終われば棚の肥やし。時に左右されるモノだと勝手に感じていました。


そんな中、目に入り、僕を魅了し、全国の皆様がたを確実に虜にすると、直感で感じられたBISOWNのリンガーTがありました。ベースは無地。何の変哲もない無地。ただ切り替えられた鮮やかな薄水色。ほんのり綺麗な香りがしてきそうな美しいブルー。無地のリンガーTなんてそもそも見つからない。色々探してきて感じますが、サイズシンデレラ、センス抜群、なんてモノ見つけた記憶すらない。そこに加えられた繊細で華奢ながら、存在感を感じさせるブルーバイカラーにとてつもないセンスを感じました。流石です、中出さん。とつい言いたくなっちゃう。それほどに言葉にできないナイス!なセンスが光っています。



和歌山最古の編地メーカーにて制作されたファブリック。洗練された印象と、滑らかで上品で綺麗な印象の双方を兼ね備えた、夏場カジュアルマンネリにおいて、大変ありがたいクラシカルなリンガーTです。フライス組織でキックバックがかなり良いんです。抜群。懸念のない伸縮が着用感に快適さと幸せなタッチを生んでくれています。正直な話、文句のつけようのない一着という事なんですよ。コレ。何度も言いますが、これは本当に見つけられないし、コレだから、”BISOWNだから”のセンスが詰まっている1枚。是非フレッシュに手に取ってみてください。


NICEエムズブラックバギー
やっぱり超格好いいパンツ。
お洒落スカーフもついでに。


この後20時より一気に通販も行きます。
流石のGW。店頭の勢いだけでなく、GWの勢いを全国から感じさせて下さい。

イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
13:00-20:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?