見出し画像

見えない世界


見えてなかった物事が見えるようになる。

そんな煌びやかで儚い
一瞬が何故かとても好きだったりします。


起床から就寝まで、
同じ仕事をしていれば、ライフサイクルはある程度似てきて、
慣れて、定着して、凝り固まってきます。

あれをやれば、これが出来る。
人間アホじゃないので、学習能力は高く、
日常をいつしかこなす様になってしまいます。

今、それを強く感じられたことを、
とても情けなく思うとともに、とても嬉しくも思ってたりします。



今自分がしている事の意味を考え、模索して
時には悩んだり、時には苦しんだり、
時には喜んだり、時には感動したり。

そんな事をさせて貰える今の時間を感謝しなければいけない、
そう洋服が教えてくれました。



「好きなことで生きていきたい」


それを叶えるために自分が出来る最大限以上のこと。
それを毎日のように考え、過ごしていた日々。
何者でもない自分だったけど、何者でもないくせに、誰かのために何かのために、自分が洋服を通して出来ることを懸命に考えていた時間。


当たり前を当たり前と思いこんでいたことに深く反省して、今noteを綴っています。
今までの自分に顔向けできる、自信に溢れた自分になって目標へ向かう事が、今自分がやらなければいけない事、この場をお借りして経験する事でした。



洋服の持つ力は、人間を底から動かせてくれます。

きっと洋服への思いは人それぞれ。
ただ各々きっと、一着一着に大切な想いが詰まっているはず。

自分を突き動してくれるブランド。
再確認と新しい自分へ進む、背中を強く押してくれるブランド。
何より、”Sud.として”必要不可欠なブランド。



この思いを大切にしていきたいです。
残すことでどんな自分へも届けたい。
今思う気持ちがとても大切だと感じています。


心より感謝を込めて。
こんな素晴らしい洋服たちが、
沢山の方へ届いて欲しいなあ。






CLASS
24' Spring Summer Collection.


- MULTI PERSPECTIVE -

New delivery.
 

____________________________________________
 

"一つの視点のこだわりを排除する"

"構造的視点"

"ゲシュタルト崩壊"

"LESS IS MORE と DO MORE WITH LESS"




いよいよです。
「CLASS 24SS」をスタートさせます。
 
期間が開けば開くだけ、
きっとこの洋服は、このブランドには、
強く引き込まれる度合いが変わります。

展示会時よりも今に、
昂る高揚感に、抑えられない衝動は、
きっとこのブランドに作られ、操られていて、

自分がまだまだ"ファッション"という
狭い枠組みに囚われている事を教えてくれます。

共に自分を崩し、壊し、破り、
CLASSを通した、新たな視点を持って
オリジナリティを楽しみましょう。







"CCES07UNI B " - ULTRASUEDE EMBOSSING -
COLOR: grey
SIZE: 1
PRICE: ¥56,100-(tax in)

"CCES07UNI A " - ULTRASUEDE PRINT -
COLOR: khaki
SIZE: 1
PRICE: ¥71,500-(tax in)



"CCES12UNI A " - LUREX FRENCH TERRY -
COLOR: grey
SIZE: 2
PRICE: ¥48,400-(tax in)



"CCES16UNI A " - CHEMICAL BLEACH DENIM -
COLOR: pink
SIZE: 2
PRICE: ¥135,300-(tax in)



"CCES19UNI A " - AIRY DRY STRIPE JERSEY -
COLOR: green
SIZE: 1
PRICE: ¥35,200-(tax in)

"CCES20UNI A " - AIRY DRY STRIPE JERSEY -
COLOR: green
SIZE: 1
PRICE: ¥37,400-(tax in)



"CCES04UNI C " - KASURI STRIPE WOOL -
COLOR: white
SIZE: 2
PRICE: ¥97,900-(tax in)



"CCES05UNI A " - DORMEUIL MOHAIR TONIK TECHNICAL -
COLOR: grey
SIZE: 2
PRICE: ¥152,900-(tax in)



"CCES01UNI A " - DORMEUIL MOHAIR TONIK TECHNICAL -
COLOR: grey
SIZE: 2
PRICE: ¥162,800-(tax in)





きっとこの洋服たちに出会っていなければ、
見ることなんてきっと無かった、

そんな有象無象な、
「見えない世界」
をCLASSが見せてくれます。

少し早い入荷とはなりましたが、
沢山の方々に手に取ってご覧いただける事を
心より願っております。


それではまた明日より、
Sud.にてお待ちしております。


イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
12:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?