見出し画像

ヨーロピアンなルームウェア



nakedgauge
- "303 SHIRT" -

MATERIAL: SILK100%
COLOR: black
SIZE: 1 , 2
PRICE: ¥49,500-(tax in)


今シーズンもSud.のサマーニットウェアとして、
強く提案させて頂きたいアイテム。

個人的に感動を覚えた新感覚アイテムです。
待望の入荷。





「リゾートシルク、ルームニットウェア」

この季節、これからどこ行こう、なんて連想がたびたび感じられる時期かと思います。今期も更に素敵なルックに思いを乗せて、より一層出かけたくなっています。

リゾートへ遊びに行きたい。僕の今の率直な想いです。南国連想の人もいれば、閑静な街並みを想像される方々もいらっしゃるはず。そんな時に着ている洋服もまた、リゾートな印象でしょう。


少し雨続きで、この一瞬しか咲かない桜も、
一気に身頃を終えてしまった、儚い期間。
それくらいこの春の今の時間は、貴重な時間だと感じます。

それは勿論洋服も同じ。
デリバリーは気温と季節と共に届いてくれる訳では無くて、
気温が変化して、季節が移ろう時には、
「着たい!」と強く思う洋服はきっと無くなっている事が多い。
そんな儚さはきっと、桜と同じ側面を持っているでしょう。

今日ご紹介する洋服は、
「まさに今着たい」
と強く感じさせてくれる洋服です。

きっと季節や洋服、時間の流れが大きく変わってしまえば、
着る時期も、買える場所も、無くなってしまっているアイテム。

儚いニットウェア、是非今手に取ってください。
着れることに、多大な喜びを感じて頂けるはずです。



シルクで編み立てられたルームシャツ型ニットウェア。
本来凹凸感のある、綿ライクなシルクヤーン。そんな素材の節の砕いた、より滑らかなシルクらしさと、肌への密度を考慮して制作された今作ファブリック。見ただけで分かるこの柔らかなシルクヤーンは、細かく光を反射し、上品さを素材本来として醸し出す、”大人な色気”を併せ持っています。



見た目とは相反に素材の持つ気品はそのままに。大人なルームウェアな印象です。この「303 SHIRT」は、ヨーロッパのクラシックリゾートなホテルに備え付けられているようなルームシャツデザインへの拘りを掛け合わせられたアイテム。黒の落ち着きを感じながらも、シルク特有の艶のソレを表面で感じ、肌に充てたときの幸せな感情は、よりクラシックでリゾートな想像を膨らませます。



くしゃっと畳んでそのまま着ても様になる。だったら持ち運んでその場所に応じて着脱なんかを繰り返したい。
旅行や出張の際の移動時、室内や機内や車内といった内側での羽織としても。冷える朝晩も含めて自分に付き添わせて欲しい一枚。
だからこそシティな面にとてもよく使うんです、この一枚。




バイカラーデザインにより、程よくアクセントを持たせている事から、デイリーな日常でも、よりファッションに沿わせたピースとしても、幅広く、長くご愛用頂けます。きっとインナーのマストはタンクトップ。ただ今時期はファッションピースに振って、洒落プリントのスウェットなんかどうでしょう。

とりあえず沢山着て、よりシルクの表面を削って、柔らかさと艶感、所謂”色気”を増したこのアイテムときたらもう、、想像つきますね。
沢山着ることで良い春夏になるニットシャツ。是非一枚。



イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
13:00-20:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?