見出し画像

Side Note.



4割強といった驚異の速さで入荷が進んでおります、店内。

まだ出せていない物や、掲載できていない物もちらほら。

なんかまた今日めっちゃ寒いですもんね。

入荷の激しさも、良く分からない気温も、
全て楽しみながら、毎日過ごし充実しています。

3連休是非、いろんな欲を充実させに来てくださいね。
きっと何かは見つかるはずなんですけどね。

楽しんでってください。
楽しませられます。




ANCELLM
 - CRASH SWEAT SHIRT -

COLOR: heather white , black
SIZE: 1 , 2
PRICE: ¥37,400-(tax in)




今が最高にこのスウェットを活かせる時期でしょ。



- RAYON CHECK CRASH LS SHIRT -
COLOR: cream
SIZE: 1 , 2
PRICE: ¥38,500-(tax in)

- RAYON CHECK SLACKS -
COLOR: cream
SIZE: 1 , 2
PRICE: ¥33,000-(tax in)





超激しく推せる、いなたレーヨンセットアップです。
だってないんだもんね、この感じって。
センスが溢れてるオンブレ。



- AGING PAINTER PANTS -
COLOR: indigo , grey , black
SIZE: 1 , 2
PRICE: ¥38,500-(tax in)



こんなん決められへんでしょ。
良すぎるもんね。
今までのデニムとはまた違った視点の良さが詰まってる。




インスタグラムの後書きみたいなもので。
10枚しか載せられないってかなり限定的ですよね。SNSって媒体の運用においては、間違いなく10枚で良いと思いますけどね。



各々のアイテムへの想いはお店のインスタグラムにて書かせて頂きましたので、ご一読下さい。

今回は大量です。(ANCELLMだけでなく後4ブランド様来てます。いま毎週続いてます、この感じ。)

よりブランドらしさも、強さも、独自性も感じられるラインナップ。素敵なデリバリーに心躍らせております。

今日はまるで嵐の前の静けさと思う程に、落ち着いた一日でした。明日からの三連休沢山来て下さいね。沢山来てもらって、沢山楽しんでもらって、沢山談笑して、沢山納得しましょう。

これだけデリバリー揃ってれば、間違いなく良い三連休になるなあ。明けはお酒でも飲もう。

皆様のご来店、心より楽しみにしております。




イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
13:00-20:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?