見出し画像

愛してるを伝えよう


m's braque
- S/S PRINT T-SHIRTS -

COLOR: je t'aime / I love you (white)
SIZE: SM
PRICE: ¥15,400-(tax in)

※通販希望、その他お問合せはインスタグラムのDMもしくはメールにてお問い合わせください。


「愛してます」

こんなにも世界を共通して、
ピースフルで、人を幸せに出来る言葉はきっと無いでしょう。

例えどんな使い方であっても、
その言葉が持つパワーはきっと、
計り知れないほどに、世界中に浸透していますね。


「ジュテーム」と「アイラブユー」


ジュ・テーム (Je t'aime) は、
フランス語で「私は君を愛している」の意味。

女性が投げかけるこのフランス語の言葉、
きっと深く重い意味があるんでしょうね。
知りませんけど。

代わって男は「I love you」
男は黙ってド直球ストレート。
愛の種類、愛の偏り、愛の特性、
垣間見えます。

素直になれない人、きっとこれは必見でしょう。



サラッとシャツから透かしたり。
カチッとテーラードに差し込んだり。
ドカンと一枚で物語ったり。

ペアルックとかもね、、、
良いですよね、、。

個人的にはちょっと気持ち悪いとか思ってることは、
心のうちにとどめて置きますが。
何だか2枚とも欲しくなる、変な物欲が湧いてきますね。
凄い力を持った、面白くて変態的な良いTシャツ。



エムズブラックのこのシリーズは毎度、
別ベクトル、別アングルで面白さを沢山提供してくれます。

「マンネリ、禁物」
と洋服で伝えてくれている事が、
しっかりひしひしと伝わってくる。

可愛らしくも、健気でストレートな洋服。
差し込み方は自由。使い方も勿論自由です。

ただこのブログでお伝えしたい事。
それは間違いなく、周りへの、


「愛を伝えてますか」


という事。

有難う御座います、
ここまで読んでお付き合いいただき。

茶番ながらも、ファッショナブル。
良い塩梅、良い刺激。
うん、とっても良いTシャツです。

皆様、明日日曜日も宜しくお願い致します。


今年も勿論、
書き下ろしノベルティバッグ付きの嬉しい一着ですよ。
この感じのサイズ感。


イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
13:00-20:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?