見出し画像

残り3日


ENCOMING Order Exhibition "Virtual Light"




ENCOMING
- "Exclusive" DOUBLE BREASTED JACKET -

COLOR: GREY
SIZE: S , M
PRICE: ¥92,000+tax


※商品のお届けは「10月」を予定しております。
※数量限定となっております。受注枚数到達次第終了となります為、ご検討の程宜しくお願い致します。


sizeS 肩幅47 袖丈60 着丈73 胸囲116
sizeM 肩幅49 袖丈61 着丈74 胸囲118


改めて。

自分がこのお店を運営している事で、
足を運んでくれる沢山の方々が居て。

こんな素敵なイベントを行う事で、
自分という人間を更に知れる機会になります。

この二日、
本当に沢山の方々に恵まれ、
素敵で、充実した、最高の時間を過ごせています。


本当に皆様のお陰です。


MusterWerkにも、
ENCOMINGにも
お取り扱い様すべてにも、

何よりも、いつもお店に来てくれる、自分を応援してくれる皆様に
多大な感謝の気持ちが生まれました。

この別注を作れたこともそうです。
皆様のお陰だからこそ、皆様にしっかりご提案させてください。
この貴重な機会を頂けているからこそ、
足を運んで頂き沢山満喫していただきたい。

そんな一心です。




最高ジャケットが出来ました。


「ちょっとラグジュアリー」
そんなニュアンス的な言葉を、
袖を通すだけで感じられる。

少し背伸びしたって良い。
格好つけたって良い。
着飾ったって良い。

自分自身を好きになって、ファッションを楽しむ事が大切なんです。
毎日を彩る、そんなカジュアルなジャケットが、
このジャケットなんです。

そんな少しの自信を持つこと、
そんなニュアンス的ですが、大事な
「ちょっとラグジュアリー」

が個人的なSud.の24AWの仕入れイメージテーマです。

1周年という節目にも、
求めているイメージを形にしてくれた、
ENCOMINGには本当に感謝です。

もう一度言います。

「最高のジャケットが出来ました。」


ULTERIOR "Exclusive" C/L BROKEN TWILL 6 PANELED CAP



是非明日からも何卒、宜しくお願い致します。

明日からはイシカワとデザイナーの加藤さんの体制で皆様のご来店お待ちしております。


CUSHIONも僅かですよ。
ENCOMING "Limited" CUSHION


イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
13:00-20:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------



この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,949件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?