見出し画像

コメダに初めて行ってきた

初めての店に入るのに腰が重いタイプの人間です。
コメダなんて有名店になると尚更なんですよね、Twitterのみんなはコメダが大好きだし今更感があって……。

行く行く詐欺しないでそろそろ行くか〜。と……

こういう時はもうなんにも考えないでいつも来てますよ?ここの店舗が初めてなだけで。みたいな顔していくしかないので、健康診断帰りに行ってきました。だいたい勢いはいつもやらないことの後にやるもんですよ。


コメダの机の上

え〜なんか全部美味しそ〜ちなみに昼だったので聞いたことあるモーニング的なやつはなかったです。
カツサンド的なやつは勇気出ないし、シロノワールは今日は昼ごはん食べに来てるだけなので……。

たまトマレタスサンド(飲み物と揚げ物つき)

思ったより小さかったので安心した。そりゃそう。やはりネットの言ってることはあんまり鵜呑みにしてはいけない、何でもかんでも大きいわけないじゃん。

でもパンふわふわでパン屋のサンドイッチだ〜って思った。美味しい。ドレッシングも醤油っぽいのとシーザーっぽいのありましたが、私はシーザーの方が好きですね〜。普段あんまり好きじゃないんですけどここのは個人的にレモン効いてて好きです。

何よりミルクコーヒーが個人的にはいちばん美味しかったですね。言うて珈琲だしなとなめてたので写真は撮り忘れた。マイルドかつ優しい珈琲だ……コーヒー屋だから当たり前なのかもしれないけど美味いな……。
あと豆。美味しいな〜これ確かに家に欲しい。家庭の日常に添えたい。

私はコーヒー酸っぱいのは割とすきなんですけど、基本コーヒーって苦いので味覚としておいし〜と思って飲むことあんまりないです。でもこれは美味しかった……牛乳がいいのかな?素直に美味しい。


コメダいいですね〜確かにみんな好きなのわかる静かだし。スタバ程きちっとしてると言うか敷居が高い感じもないし。多分私この年でスタバ行ったことなかったら、1人で入れてないんでしょうな。

コメダ行ってよかった〜ハッピー。
また行こっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?