見出し画像

Oh! Wonder Woman!

フランスから届いたポストカードは『ワンダーウーマン』
2017年に公開された映画なのでご存知の方も多いでしょう。

画像1

私も映画を観ましたがなかなか面白い映画でしたね。

画像2

演じたガル・ガドットさんもお綺麗な方で、そういう意味でも楽しめました。

画像3

私はアメリカのマンガ(テレビドラマ?)は全く詳しくないのですが昔からあったんですよね。

でもこのポスターは「空飛ぶ鉄腕美女」って書いてありますが、昔はお仲間のスーパーマン的なキャラだったのでしょうか?

画像4

今回、ネットで色々なワンダーウーマンの絵や写真を見ましたが・・・

ワンダーの「ン」がハートの可愛いモノや

画像5

ワイルドなモノ

画像6

「もしかして魔女?」と思ってしまうようなお人形。

画像7

なかでもコレが一番インパクトがありました。

画像8

ホモ・サピエンス最強の女性がワンダーウーマンになったら敵無しでしょう!

間も無くアメリカで「ワンダーウーマン 2」が公開されるとの事なので今から楽しみです。

画像9


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hello 〇〇 !
My name is Johanna,I'm 25 years old,I live in Liue.(North of France).
I like reading,cooking,making puzzle.
I love Comics universe.
I hope you like this postcard of Wonder Woman.
All the best.
Johanna

こんにちは、〇〇!
私の名前はジョアンナ、25歳です。私はリウに住んでいます。(フランス北部)。
私は読書、料理、パズルを作るのが好きです。
漫画の宇宙が大好きです。
ワンダーウーマンのこのハガキを気に入っていただければ幸いです。
ではごきげんよう。
ヨハンナ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #フランス #ワンダーウーマン #postcrossing #postcard #France #WonderWoman

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?