銀玉鉄砲にもこんな銃がありました

ポストカードには「ウィンチェスター」と書かれています。

ウィンチェスターと言えばライフル銃。

私が子供の頃は「銀玉鉄砲」というのを男の子は皆んな持っていました。
ほとんどは拳銃型なのですが、私は駄菓子屋でウィンチェスターライフルが型を見て一目惚れ。
お小遣いを貯めてウィンチェスターライフル型銀玉鉄砲を買った記憶があります。

今の若い人や子供達に「銀玉鉄砲」って言っても、全く通じないでょうね。

ーーーーーーーーーー
Hi ○○ !
Hello from Virginia !
My name is Madeline and I write postcard with my dad.
I hope you like the card and the stamrs !

こんにちは ○○!
バージニアからこんにちは!
私の名前はMadelineです。私は父と一緒にはがきを書きます。
私はあなたがカードとスタンプを好むことを望みます!
ーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポスクロ #ポストカード #アメリカ #バージニア州 #ウィンチェスター #銃 #銀玉鉄砲 #postcrossing #postcard #USA #Virginia #Winchester

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?