最近ポストクロッシングユーザーで人気のカードです

ウクライナから届いたポストカードです。

このカードには各国のバージョンがあって首都や人口など色々な情報が書かれています。

ポスクロユーザーの中では特にヨーロッパで人気のシリーズのように思います。

日本バージョンもあるのですが、私は見かけた事がないんですよね。

発見したら即買いなんですが・・・残念!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Greetings from Ukraine.
My name is Oksaua !
I like to fravel and reads books.
I collect greetings from...series too.
Happy postcrossing !
from Oksauka_V

ウクライナからのご挨拶。
私の名前はOksauaです!
私は笑って本を読むのが好きです。
〜シリーズからも挨拶を集めています。
ハッピーポストクロス!
Oksauka_Vより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポストカード #ウクライナ #postcrossing #postcard #Ukraine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?