野生の王国!!!

アメリカのケンタッキーから届いたポストカードには可愛い動物たちがたくさんです。

メッセージを読むと、ご自宅の近くでたくさんの動物たちと逢えるようですね。

「大草原の小さな家」って映画がありましたが、そんなイメージなのかな?

ーーーーーーーーーー

Greeting from Kentucky !
These are all common animals that I see hiking near my home in the city of Lexington.
We are most known for the Thoroughbred horse farms in my ared.
Happy crossing !
Lori

ケンタッキー州からの挨拶!
これらは私がレキシントン市の私の家の近くでハイキングを見ている一般的な動物です。
私たちは、私のアジアでサラブレッド牧場で最もよく知られています。
ハッピークロス!
ロリ

ーーーーーーーーーー
#postcard #postcrossing #ポストクロッシング #ポストカード #アメリカ #ケンタッキー州

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?