差出人のお名前が・・・まさかね。

アメリカから届いたポストカードに写るのは夕焼けじゃ(?)の立派な建物。

「有名な建物かな?」とメッセージやカードに印刷されている文章を読んでいると、印刷された文章の中にジョージ・ワシントンの名前を発見しました。

もしかしたらジョージ・ワシントンに関係のある建物なのかもしれませんね。

ひとつ気になったのが差出人のお名前。
ある程度年齢のいった方なら聞き覚えのあるお名前なのですが・・・まさかね 😅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【カードのメッセージ面の文書】
East Front of Mansion. In 1790 George Washington wrote to a friend, "I can truly say I had rather be at Mount Vernon with a friend or two about me than to be attended at the seat of govern ment by the officers of State and the representatives of every power Europe."

マンションの東側。 1790年、ジョージワシントンは友人に次のように書いています。「私は、州の役員やすべてのヨーロッパの代表者たちの政府の座席に出席するよりも、私と友人2、2人と一緒にマウントバーノンに行ったほうがいいと言えます。 "
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メッセージ】
Hi.
I work at a library.
I like to read,travel,collect postcards.
My cat has 27 rose.
I like to listen to George Harrison,John Denver.
Tracy Rose
Happy postcrossing

こんにちは。
私は図書館で働いています。
私は読書、旅行、ポストカードの回収が好きです。
私の猫は27バラです。
私はジョージ・ハリソン、ジョン・デンバーに耳を傾けるのが好きです。
トレイシーローズ
ハッピーポストクロス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポストクロッシング #ポストカード #アメリカ #ジョージワシントン #postcrossing #postcard #USA #GeorgeWashington

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?