見出し画像

緑系の色で実験します。

自分の目の特徴を考えた時「緑系の絵を模写すれば皆さんとの違いがわかりやすいのでは」と思い題材を探していたところコーチさんから届いたポストカードを発見しました。

中央の “COACH” の下の部分を「私が裸眼で見た感覚」で塗ってみましたがいかがですか?

“緑”と言う色は自分にはわかりにくい色です。
ですので私の予想ですが、みなさんとは汽車の色の見え方も違っているのでしょうが、背景の色が大きく違っているのではないでしょうか。

かろうじて汽車の屋根上の右側の青いプレゼントはみなさんと同じですかね(笑)

#色弱 #色盲 #色覚異常 #色弱の方と繋がりたい #色弱メガネ #色弱の世界 #個性 #ポストカード #postcard #コーチ #coach

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?