見出し画像

第1回 上水公園 at 天神中央公園を終えて

2024年4月7日、第1回 上水公園を開催。公園にレジャーシートを敷く、ただそれだけの活動です。一週間前まで雨予報で、初回から中止かなと思っていましたが、見事に晴れました。

コーヒーやイチゴを差し入れしていただいたり、大阪からお越しいただいたり、いろんな企画に参加してくれている方が今日も来てくださったり、天気がよかったりの第1回上水公園でした。

公園にいるという活動をこれから細々と続けていきたいと思います!

上水公園とは
上水優輝が公園でレジャーシートを敷き、特に何をするでもなく時を過ごす自由参加のハイパーゆるピクニックです。

今後の予定

公園でお会いしましょう!

こんにちは、うえみずゆうきです。もし気に入っていただけたら、応援していただけると嬉しいです。更新のモチベーションになります。