見出し画像

【DRAVIL】MORE SUMMER OF LOVE 横浜ブロンテ(中編)


前編の次って普通、後編だよね。
わかってる。
足りないんだわ😇まとめきらねんだわ😇


前編は←こちら

龍一くんが颯爽と(いや、ヤンキー歩きだったな)で登場して、
((あ、生きてる。龍一くん。合掌🙏))
な気持ちでオープニングトークをしてる龍一くんの顔ガン見。
いやこの間に何回「龍一くん」って言ったのわたし。(いつものこと)

え、やばい。話しの内容覚えてない!爆
いや、かっこよすぎるだろ。。。って思いながら見てた←バカ

なんか、あのー、
このツアータイトルの意味だとか、どんな思いで企画してくれただとか、龍一くんの愛をひしひしと受けて愛されているんだ私は(!?)と感じました。(末期)


ここでMCで覚えているものを抜粋(終演後の自分のツイート掘った)します。

抜粋MC①前半始まってすぐファンをいじりだす
😈「家からただ飛び出してきたおじさんがステージに立ってますけども!」
😈「みなさんもただ家からwグフww飛び出してきた  ぁ、お、おねぇ様方…ww」
会場→((笑⁉️😟😂🤣😆😳‼️笑))
😈「みなさんちゃんとおしゃれしてきましたか!?」
会場→(((ひっどぉおお大爆笑))))
😈「いやもうー!さぁー!ちょっとはいじらしてよ!笑」

解説→コロナとかでさ、リモートだ、飲み会中止だなんだかんだとあって家にいるとダラダラYouTubeみたり一日中、部屋着でいたりすると、こうなんかアレじゃん?やっぱ こーゆーふーにさ、出かけないとさ!
からの👆でした笑
抜粋MC②前半 グッズについて
😈「グッズ、実はもう一種類あるんですよ😏」
😈「何色だと思う?」
会場「なにいろー?」
😈「…きいろでした😏」
会場 ……え?しーーーーん  (え、あるやん)
😈「……あっ!オレンジだ!😆」

かぁああわぁああいい!!!🥺🥺🥺🥺♥️(心の声)

解説→
グッズ買えましたか?の一言から始まった今回のグッズのお話。我慢できない嘘つけない龍一くんは、初日1公演目から追加グッズのネタバレをかますとゆーお茶目っぷりを発揮してました。んでコレです笑 ひとりでギャグしてるの本当に愛おしい!!!(どんな感情)
抜粋MC③ グッズの数を数えるDRAVIL
😈「今回ね、多分12.3種類?あるんですよっ!」
😈「バックバック!フックフック!
       キャップキャップカップ !!」

解説→グッズの数を数えるてる龍一くん。
指を折りながら、ひとつずつ数えてた🤣もうこれは行った人しかわからない言い方のやつで、リズムが最高だった笑 
MC番外編 リスポンスを欲しがるDRAVIL
いつものごとく、龍一くんってあんまり主語がないから(多分自分の中では話が繋がってるパターンのやつ)話してる中で龍一くんがみんなに問いかけるっぽい言い方をして、会場が「… … …?」ってなったら

😈「😦きこえてる?」

が、かわいくてかわいくてしょーがなかったw
聞こえてます聞こえてます笑 
マイク通してスピーカーから身体中に響いてました笑
龍一くんって、こーゆーふとした返し?一言がかわいいし心くすぐられる愛おしいんじゃぼけぇ!!!!!


次回、いよいよDRAVIL歌います!!!
さて、後編で終われるのでしょうか!!

※まだ1stのレポなんですけども〜🙋‍♀️✨
※2ndのレポも書くつもりです〜🙋‍♀️✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?