見出し画像

Ate9ダンスカンパニーの舞台を観た

Ate9ダンスカンパニーを世田谷パブリックシアターに観に行きました。僕はまだまだコンテンポラリーダンスをそこまで詳しく観れないのですが、素晴らしい出来でした。

本当は2021年に来日公演が予定されていたけれど、延期されて、やっとこの度の公演にたどり着いたそうです。
千秋楽だったこともあり、出演ダンサー全員がアフタートークに顔を出してくれました。お疲れ様でした!

実は前の日も世田谷パブリックシアターにて、ワークショップが開催されていたので参加してみたのですが、僕が例の病気で体調が悪くなり、見学することになりました。
通訳に入っていたのが面識のあるダンサーの川口隆夫さんで、気遣っていただけたのが、とても嬉しかったです。
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?