見出し画像

【プぺルバス製作物語(第6話)】原動力は“想い”




前回の記事


走る個展会場『プペルバス』を作ろうと思ったきっかけは前回の記事で書いたんですが、八尾で主催して個展会場を自分達でDIYで作ったのがきっかけです。


それがきっかけで、それをカタチにしようと動き出した原動力は“想い”です。


その想いがなければ作って稼げるビジネスモデルでもないですし、というか走る個展会場みたいなビジネスモデルがないので仕組みも作らないといけないので、おそらくカタチにするところまで動けなかったと思います。


『プペルバス宣伝会議』という飲み会兼交流会を全国で開催していたんですが、そこで僕のプペルバスに対するめちゃくちゃクソ熱い想いを聞いて頂いてました。


全国で開催しているといえど日程が合わなかったり、なかなかお会いできなかったりもするので、その想いを動画というカタチにして頂きました。


よかったら見て下さい。



POUPELLE BUS STORY

ー みんなの笑顔に会いに行く ー



病気などで個展に行けない子供達のために作ったプペルバスの応援よろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?