見出し画像

座右の銘はこれだ!

こんばんは。
note再開2日目✨
今日も徒然なくかきます。
その結果、座右の銘が決まりました🤭

宇宙の原理原則

いま、キャメレオン竹田さんと浅見帆帆子さんの対談zoomを鑑賞中👀

2人を見ていて、共通していることは、「明るい、楽しそう、笑いまくり」🤭

こういう人には、人とお金と仕事がどんどん集まっていくのだなぁと、宇宙の原理原則を実感中🙄

感謝をするとうまくいく

会社でイライラした時、人間関係でイライラした時、うまく行かない時、わたしが意識していることは、「感謝をする」こと。

イラついたときは、感謝をします。(ありがたい仕組みで、会社にはサンキューカードがあるので、サンキューカードを書いています)

そうすると、うまく行かなかった仕事がたちまちうまくいくし、
いいことが起こるのです😊

結論

対談zoomと日々大事にしていることから、導き出した結論は、明るくて、楽しんでて、大爆笑、感謝している人はうまくいく‼️

これを座右の銘にして、そんな人間であり続けます🙌

また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?