見出し画像

作る作品と私

私は、ハンドメイド好きな主婦なのと、
お教室の仕事をしているため、皆さんが楽しめるような作品を作ってSNS上で公開しています。

基本的にキャラクター系やカッコいいものが好きですが、
何故か時々

『メルヘン』な私が出てきます。

不思議。
性格はサバサバだし、
ファッションスタイルもGパンとパーカーが好きだし。

私のイメージする、メルヘンはフリフリの洋服やガーリーテイストのイメージから程遠いのに。

でも、なぜか時々パステルカラー調が私の脳ミソから溢れてきます。

だからきっと、作品だけ見ると
私ってすっごく乙女ちっくに見えるのかもしれないと
ちょっと不安だったりします( ;∀;)

でも、逆にそこを面白いと思ってくれたら
ラッキーなこともあるかもしれない!
とどこか期待している部分もあったり^^

では今日も素敵な一日をお過ごしください♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?