見出し画像

映画宣伝まとめ(2017~2023)

TAMA映画祭や夜空と交差する森の映画祭などさまざまな映画祭の広報をボランティアではじめて、2017年の秋から個人で映画宣伝のお仕事をはじめました。改めて振り返ってみたら、本当にたくさんの素敵な作品に携わらせていただきました。(宣伝協力、SNS担当も含め)

2017年公開

映画『光と血』(藤井道人監督)

2018年公開

映画『サラバ静寂』(宇賀那健一監督)
映画『榎田貿易堂』(飯塚健監督)宣伝協力
映画『ヌヌ子の聖★戦』(進藤丈広監督)宣伝協力
映画『真っ赤な星』(井樫彩監督)

2019年公開

映画『LAPSE』(アベラヒデノブ監督/HAVIT ART STUDIO監督/志真 健太郎監督)
映画『魔法少年☆ワイルドバージン』(宇賀那健一監督)

2020年公開

映画『転がるビー玉』(宇賀那健一監督)
映画『佐々木、イン、マイマイン』(内山拓也監督)
映画『ミセス・ノイズィ』(天野千尋監督)

2021年公開

映画『街の上で』(今泉力哉監督)IG担当
映画「MIRRORLIAR FIMES Season1」

2022年公開

映画『異物 -完全版-』(宇賀那健一監督)
映画「MIRRORLIAR FIMES Season2」
映画『中村屋酒店の兄弟』(白磯大知監督)
映画『階段の先には踊り場がある』(木村聡志監督)SNS担当
映画『Sexual Drive』(吉田浩太監督)
映画「MIRRORLIAR FIMES Season3」SNS担当
映画『こちらあみ子』(森井勇佑監督)SNS担当
映画「MIRRORLIAR FIMES Season4」SNS担当
映画『あの娘は知らない』(井樫彩監督)SNS担当
映画『の方へ、流れる』(竹馬靖具監督)SNS担当

2023年公開

映画『世界は僕らに気づかない』(飯塚花笑監督)SNS担当
映画『ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい』(金子由里奈監督)IG担当
映画『ロストサマー』(麻美監督)

いろいろな作品に出会って、携わらせていただくごとにいろいろな気付きがある映画の宣伝。個人的には公開後に動きをいろいろ振り返ったり、関係者に話を聞いてみたいことがたくさんあるので機会を作っていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?