見出し画像

番外編:区長訪問【養蜂生活183日目】

養蜂生活が開始して約半年というスピードで、なんと…台東区長に活動報告をする機会を頂きました。

今日の目的は、
少しでも我々の活動を認知してもらうこと

今日のこの時を作ってくれたのは、銀座ミツバチプロジェクトの田中副代表

本当に感謝です🥲

今日のために28ページの資料を作ったのですが言いたかったのは、この2枚

養蜂を始めての感想🎶

そして、これからやりたいこと。。。

台東区の取り組んでいる「花プロジェクト」ともとても親和性があるとの感想も頂き、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

今年採れた蜂蜜🍯をお渡ししました。

バストアップ写真も🤳

服部区長、銀座ミツバチプロジェクトの田中さん、デザイナーの天宅さん
そして鶯谷ハニーラボの雄バチたち🐝

区役所の屋上緑化はとてもいいな🎶
ここで養蜂出来ないかな…って、、、おい!

ミツバチは悪者扱いじゃん。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?