見出し画像

日記20240102

今日は焼津から横浜へ帰る。省エネでお金もあまり使わずに過ごしたお正月休み。朝寝坊して起きてから犬の散歩へ行って朝ご飯。昼過ぎまでなんとなくTVを観て、静岡ご当地スーパー、田子重に出かける。昼ご飯は田子重の並びにあるケンタか、これも静岡ご当地お弁当屋さん、天神屋でおにぎりとおでん。夕飯と夜のお菓子や飲み物を買って、時々、やっぱり静岡ご当地本屋、谷島屋に行く。今年は炊飯器とトースターを買いに最近できたノジマにも通った。あっという間に過ぎた6日間。何をした訳じゃないけれど、またこんなふうに過ごしたいと思う日々だった。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?