見出し画像

みんなのフォトギャラリーアップしてみました「みんなのスイーツ」

noteの機能にある「みんなのフォトギャラリーって面白そうだな~!」と思い、さっそくイラストをアップしてみました。
ヤチボウズにするか悩んだけど…ヤチボウズ知らないよね~、意味分からないよね~と思い、私のイラストの中でお行儀の良いスイーツのイラストを選んでみました。(こんなイラストも描いてます!)

「ようこいずみ」で検索するとすぐに出てきます。

リラックスした日常を描いた文章に合うんじゃないかな~。
使ってくれたら嬉しいです。
大好きなクリエイターさんも使ってくれるといいなぁ♡

イチゴパフェ
イチゴショート
ティラミス
ハニートースト
アフタヌーンティー
バナナクリームパンケーキ
くまさんケーキ
シフォンケーキ
コーヒー&チョコチップクッキー
フォンダンショコラ
プリンアラモード
フルーツケーキ
レアチーズケーキ
スイーツの盛り合わせ
チーズケーキ
ショートケーキ
ストロベリーシフォンケーキ
モカフロート
カフェオレ
お焼きまんじゅう

このイラストはLINEスタンプにもなっているので、こちらもよろしくお願いしまーす!


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?