たったの二日

お話にならない

私はね、このnoteを始めた日、

一日、一更新。

これを目標にしました。

結果、二日だけはやりました。

しばらくぶりです。

私は元気です。


カレーを作る

昨日、鍋いっぱいのカレーを作ったんですよね。

夜に出かける用事があったので、

息子へ食料を確保しておくにはカレーが便利で。

12皿分、と書いてあったんだけどね。

いつも絶対12皿もないんだよね。

結局、もうないんだよ。

あんなたくさん作ったのに、もうないんだよ。

たったの二日だよ。

頭に来たから、amazon先生から、

大きい鍋お取り寄せだよ。


飲酒を控える

先日飲みすぎてしまい、

記憶があいまい。

またやらかしてしまった、しばらく自重するんだぜ!

っつって、二日しか持たない。


ええ、

今日はもう意地でもなんか書こうと思って書いたよ。

くそつまんないよな。

この辺でやめておきます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?