見出し画像

つれずれ20180605

もう、数週間も前の記録。さーちゃんに、魚料理のお持ち帰りパックを借りて返しにいった、パンシノンにて。



これも。

さーちゃんお店、柳ヶ瀬のエンザにて。

左の赤い飲み物は、ジンベースでオレンジも入ってる「矢田スペシャル」!
めちゃうまいんよ。5杯飲んでまった。😋

右のエンザ特製サラダは、好きなキノコのマリネとクレソンをリクエストして、料理人アントニオにこしらえてもらった。うまかった〜!😋😋


そのあとサフラン

2階を初めて見させてもらった。70席もあるんよ〜。

ほんで、いつものジントニック😋

バーテンダーの一平ちゃんがつくるジントニック、うまし!😋


ほんで、帰ろうと思ったらのmiraiに、さーちゃんのご主人「林さん=林理事長」のチャリ発見!「お父ちゃんやん!」と、さーちゃん。ここでもまた

林理事長のお腹みせてもーた🤣

miraiの店主たきこ(右写真)と歓談しとると...
いちゃいちゃ、いつもラブラブなお二人❣️😆


つれずれ記録でした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?