見出し画像

びーちぶのや団

最近バタバタしていて、note久々の更新!

1月30日は、新ネタ5本+企画ライブでした‼️
今回も、前日に台本が仕上がったりギリギリでしたが、いつも相方2人のセリフ覚えの良さには驚きます!
まだまだネタを直し切れてない状態(1本目のネタでも、闇というワードを前半にふっていて、全く回収せずにネタが終わったり…)なので、今後ライブなどで良くしていきたいです!

ですが、初おろしのネタは不思議と面白さ1.3倍増し(演じる側の気持ちの問題?)なので、びーちぶのや団の配信もぜひ!

配信はこちらから1500円で購入できます!
2月16日まで視聴可能!


この翌日から、祖母の葬儀で喪主をつとめました。
中嶋家で唯一の男なので。
葬儀って、基本は前の人の真似をすれば良いという認識で生きて来ましたが、喪主なのでそうはいかず、人としての色んな未熟さを認識しました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?