見出し画像

22ssヤドカリコンセプト決定です

あまり表には出すまいと思っていたコンセプトですが、宣言してみると良さそうなので思い切って出してみます!良きことの分かち合い精神!

2022年春夏のコンセプトはズバリ

『野生のノーブル』
です!!!これよ!!!!!

まず、ノーブルって何?てところから。

[形容詞]
高潔な,気高い,崇高な; りっぱな.

身分の高いという意味もあるので、貴族をイメージすればわかりやすいでしょう。高貴で上品なさまを指します。外見だけでなく、育ちや家柄が良さそうな印象という内面から溢れ出る気品といったニュアンスです。

https://mastered.jp/exclusive/fashion-glossary/noble/

こう意味を読むとハイブランドでドレッシーでジャケットなんか着ちゃったりする感じです。内面から気品も溢れ出ちゃうし…。ヒール履いてるでしょ絶対〜。
ただ私のコンセプトは野生のノーブルです。

つまり、今の社会じゃないところでノーブルであるということです!!
ジャケットも着ないしセレブ感もなく、違う文法でノーブル。

図にするとこんな感じ。現実も社会もわたくしには他人事でありますのよ。
他人事だけどリスペクトはあります!お邪魔している身分なので…。ちょっと痛い人になってきたぞ。
このコンセプトを基に2022年春夏服を決めてみました。まだ3月。

※この先は有料とさせて頂きます。
理由はアイテムを結構そのまま描いてるので不特定多数の人の目に触れたくないためです。
また、参考にしてもらおうという気持ちはゼロで書いているのでそのためにお金を払うのはおやめ下さい。ただ興味を持ってくれた人が面白がってくれたらわたしはそれで良いので、そこのところお願いします。

ここから先は

2,164字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?