見出し画像

2022-23AWヤドカリコンセプトと制服できた!

待ちに待った秋冬服の季節だよ〜〜〜〜〜〜!!!!嬉しい嬉しい!!秋冬服大好き!!!夏みたいに命の危険がないからね!!
嬉しくてコンセプト2つ作っちゃいました。それに伴って制服も2つ。
制服を絞ることより秋冬を楽しむのを優先させちゃった…へへへ

わたしのコンセプトの決め方は、まず自分自身のコンセプトが根底にある前提でそれがこの年のこの季節にはどんな服を着るのかな?という方法なのでちょっと人と違うのかも?しれないです。季節のテーマに近い。根底の自分自身のコンセプトはまだ恥ずかしいので追々…。

コンセプト2つ発表です

①アイスランドの崖に立つ
②カオスの中にある居場所

の2本です✊✌️🖐
それぞれの制服を絵と文で紹介していきます〜〜!


ここから先は

2,949字 / 7画像

¥ 200

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?