見出し画像

作品集 しののめ南瓜

やどかりハウスをよく利用している”しののめ南瓜”さん。縁が繋がって今年、上田映劇や上田イオンなどで初の個展も行いました。今も作品が生み出され続けています。紹介します。

気づいたらこの歳まで生きていたね

自分は漠然と成人する前に死ぬと思っていた。でも生きてた。10代なんてすぐ終わる。これからの人生も。

わたしへ

この絵を見てくれた方が、自分の心をうつす鏡のようで深い悲しみを共有できる絵だと言ってくれた。わたしはそれがうれしかったし、ああこのために絵を描いていたんだ。と感じた。

赤い部屋

苦しい時期も聖域があるから今日もなんとか。それは絵だったり音楽だったり映画だったり。わたしのサイケな赤い部屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?