見出し画像

はじめまして!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。!

初めまして!やえと申します。156cm20歳の社会人(仮)です。
TikTok、Instagram、ツイッターにて、ダイエット記録を投稿しています。

ここでは、他のSNSでは発信してない、私の日常を伝えていけたらと想います。社会人(仮)の件も追々お伝えしていければと思います。
今回は、今に至るまでの経緯ついてお話しようと思います!!

私は幼い頃から肥満体型で、痩せてた時期がありません。短期間で増加したというよりは、長年の積み重なりタイプです。
食べることも好き+動くことが苦手なので余計に痩せづらくなってました。

そしてとうとう、6月初旬。

90キロ超え🥶

これはまずい。。

どうにかしなければと思い、ダイエットを決意。

そして今に至ります。。(笑)
今まで何度も挑戦しては挫折してきたダイエット、。

ただ、今回は違いました!!この2〜3週間体重計に乗るのが楽しくなってました💕❕
これから、経過とともにダイエットの内容を発信していきます!!

良かったら、いいねとフォローしてください!
各SNSもありますので、よろしくお願いします❣

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?