見出し画像

ガチ中華と町中華の中間「菜々香」

「ビャンビャン麺」が大好きな連れ合いの主導で王子のガチ中華「菜々香(ななか)」を訪問。お店は王子駅前の下駄履きマンションの1階。1階には、なかなか美味しくて安いお店が勢揃い。「菜々香」は店頭に出目金たちの水槽があり、お店の子供たちが出入りする和める活気。

 先ずは生ビールで乾杯。ビャンビャン麺は連れ合いに譲って、自分はラーメン🍜単品と唐揚げ。唐揚げはデッカいのが数多く積み上げられて、シェアし合ってもお腹が苦しくなるボリューム。味も名物を謳うだけあって、なかなか美味しい。ラーメン🍜は醤油味のスタンダードな安心できる味。すっかりいい気持ちになった。ここはガチ中華と町中華の中間くらいのお店だが、こういうお店も居心地がいいものだ。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13170382/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?