見出し画像

自由が丘の中東トリップ

2日連続で中東ランチ。自由が丘のトルコ&ペルシャ料理「サバラン」。自由が丘デパートなる古色蒼然たる3階建て長屋の商店街の2階にある。ちょっと引いちゃうくらい強烈な民族色のお店で、水タバコを吸っている客という姿も初めて見た。
 オーダーは「アダナケバブ」@1200これはラム肉のシシカバブ。最初に出てスープはバターポタージュみたいで、香辛料のたっぷり入った個性的な味わい。シシカバブは串焼き肉を想像していたら、つくねのような味だった。デザートには甘い果実とお茶が出た。今日もオリエンタル旅気分。
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13111211/top_amp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?