見出し画像

お久しぶりの南デニ(南平台デニーズ)

南平台での商用前に「デニーズ」ランチ。以前に隣のビルで、しばらく働いていた。南平台のデニーズは「南デニ」と呼ばれる有名なお店。なぜ有名かと言えば、このあたりに住む芸能人一家がお店に来るため。自分が勤めていた頃にも部下が「あそこに長谷川京子一家がいますよ」とか興奮して教えてくれた。料理そのものはふつうのデニーズと同じだが、かなりの大箱。この日のオーダーは「茄子🍆とトマト🍅のアラビアータ」。うっかりオプションのオーダーを押してしまった。ポテサラかと思っていたら、ポテトフライ🍟のたらこマヨネーズ。数人で食べる量を1人で食べる羽目に。ドリンク類はドリンクバーで、オーダーはタブレットで。ずいぶんと合理化されているが、それでも満員で15分待ちくらいだった。
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144659/

お店の外観
茄子🍆とトマト🍅のアラビアータ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?