見出し画像

いつか夜に行ってみたいと思っていた自由が丘のハンガリー🇭🇺料理「キッチンカントリー」

いつか夜に行ってみたいと思っていた自由が丘デパートのハンガリー🇭🇺料理「キッチンカントリー」。今日の料理は以下の通り。そのほとんどがトマト🍅味。「どれだけトマト🍅が好きなんだ?』と言いたいくらい徹底していた。

1️⃣ハンガリーサラダ
・単純なハム・ゆで卵などの単純なサラダだが妙に美味しい。ドレッシングのせいだろうか。


2️⃣前菜盛り合わせ
・生ハム、テリーヌ、鴨肉、魚の燻製、オリーブ🫒などの饗宴。


3️⃣グヤーシャスープ
・トマト🍅味のスープ。肉やじゃがいも🥔の具沢山。


4️⃣ハンガリー風ロールキャベツ
・これまたトマト🍅味のロールキャベツ。


5️⃣グリルチキン🍗カントリー風
・焼いた骨付き肉にハンガリー風ソース、最もダイナミックな料理


6️⃣ハンガリー風チキンパブリカ
・こちらはさっぱりしたチキンささ身肉に、パブリカソース


7️⃣ハンガリー風リゾット
・やっぱり赤いリゾット、肉も野菜も米も堪能。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13017642/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?