見出し画像

ただものでないナポリタン、乗っけも楽しい「キッチンパンチ」

中目黒のレトロ洋食店「キッチンパンチ」へ。コロナ対策で座席が半分になっているので30分待ち。ようやく入れて「ナポリタン」@850に「鶏唐揚げ(3つ)」乗っけ。本当は「ハムカツ」志望だったが、今はやっていないそうだ。「海老フライ」?とも思ったが、チッといいお値段だったので唐揚げをチョイス。ここはメインの料理に何がしかの揚げ物をトッピングするのが楽しい。出てきた「ナポリタン」は『あっ!』と声が出そうなほどの美味しさ。これは単純なケチャップ味ではない。醤油か何か他の調味料とミックスした一味違うケチャップ味だ。唐揚げにもレモンと洋芥子が添えられたふっくらジューシーな仕上がり。ここは食べログ洋食百名店だが、そんな称号はどうでもいいくらい美味しかった。そして厨房のご亭主にも、ホールの大将にもどちらにも接客にどことなく品がある。食べて衝撃、居て心地よい素敵なお店である。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018284/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?